ニュース・ブログ

ブログ
2017.11.17 Fri

京都府宇治市へ東洋史・仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました

思えばもう11月半ばも過ぎ、そろそろ年賀状の用意をしなければと考えているのですが、毎年ぎりぎりにならないとできません。今年もそうなるでしょう。

本日は京都府宇治市へ東洋史と仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
おじい様が仏教、お父様が仏教と東洋史の研究者だったそうで、高さが2メートルくらいある書棚が10本ほどあり、すべてきっちりと分類されて本が納められていました。
それとは別に戦前の絵葉書も数百枚お持ちで、合わせて査定させていただきました。
積み込み作業が終わると、おいしいお茶を入れていただきました。
お譲りいただきました本は大切に次世代へ橋渡しいたします。

古本出張買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2019.10.08 Tue

いよいよ金曜日から始まります。【第22回 天神さんの古本まつり】

いよいよ今週の金曜日から、秋の恒例行事【第22回 天神さんの古本まつり】が始まります。今シーズン最強といわれる台風19号の影響が大変心配されますが、参加店一同張り切って本を集めています!何が飛び出すか...

ブログ
2019.10.06 Sun

京都市上京区へ版画と版画に関する古本の出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり涼しきなってきました。ただ、日中はまだまだ汗ばむ気候です。今日の京都も日中はかなり気温が上がったのではないでしょうか。車から見える観光客の方々も日傘をさして京都散策をされていました。本日は...