ニュース・ブログ

ブログ
2017.11.17 Fri

京都府宇治市へ東洋史・仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました

思えばもう11月半ばも過ぎ、そろそろ年賀状の用意をしなければと考えているのですが、毎年ぎりぎりにならないとできません。今年もそうなるでしょう。

本日は京都府宇治市へ東洋史と仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
おじい様が仏教、お父様が仏教と東洋史の研究者だったそうで、高さが2メートルくらいある書棚が10本ほどあり、すべてきっちりと分類されて本が納められていました。
それとは別に戦前の絵葉書も数百枚お持ちで、合わせて査定させていただきました。
積み込み作業が終わると、おいしいお茶を入れていただきました。
お譲りいただきました本は大切に次世代へ橋渡しいたします。

古本出張買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2020.01.19 Sun

杉本梁江堂も参加する【第11回 水の都の古本展】は来月の開催です!

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。おかげさまで、みななまのご好評を頂き、過去10回させていただきました【水の都の古本展】が、来月28日より開催されます。第1回から参加して...

ニュース
2020.01.18 Sat

いよいよ最後!杉本梁江堂も参加します!【さよなら東急東横店 渋谷大古本市】

古書古本の専門店、杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。長らく皆さまにご愛顧いただきました渋谷大古本市は、東急東横店の営業終了にともない、今回が最後の開催となります。ぜひ...