ニュース・ブログ

ブログ
2017.11.17 Fri

京都府宇治市へ東洋史・仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました

思えばもう11月半ばも過ぎ、そろそろ年賀状の用意をしなければと考えているのですが、毎年ぎりぎりにならないとできません。今年もそうなるでしょう。

本日は京都府宇治市へ東洋史と仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
おじい様が仏教、お父様が仏教と東洋史の研究者だったそうで、高さが2メートルくらいある書棚が10本ほどあり、すべてきっちりと分類されて本が納められていました。
それとは別に戦前の絵葉書も数百枚お持ちで、合わせて査定させていただきました。
積み込み作業が終わると、おいしいお茶を入れていただきました。
お譲りいただきました本は大切に次世代へ橋渡しいたします。

古本出張買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2021.01.19 Tue

【第12回 水の都の古本展】中止のお知らせ

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。毎年ご好評をいただき、3月2~5日に予定しおりました【水の都の古本展】ですが、新型コロナウィルス感染者拡大、大阪府が緊急事態宣言対象地区...

2021.01.05 Tue

新年あけましておめでとうございます。 今年も古書古本出張買取は大阪に2店舗の杉本梁江堂にご依頼下さい。

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。新年あけましておめでとうございます。旧年中は、古書古本出張買取やご来店・催事・目録などのお買い上げ等で杉本梁江堂をご利用いただき誠にあり...