ニュース・ブログ

ブログ
2017.09.19 Tue

西宮市へ文学・哲学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昼間は暑いですが真夏のような湿気がなく、さわやかな一日でした。
こんな日は、のんびり散歩でもしたいところですが、天神さんの古本まつりが10月6日からの開催が決まり、準備に大忙しです。

本日は、西宮市へ古書出張買取にお伺いいたしました。
私と同年代の奥様が学生時代から蒐集されていた文学・哲学関係の古書で、私も学生時代に読んだ本が多数あり、なんだか嬉しくなりました。
お分けいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

古書・古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.17 Wed

豊中市へ写真集の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩は涼しくなってきました。昼間は暑いですが、爽やかな風が気持ちいですね。本日は豊中市へ写真集の古本出張買取へお伺いいたしました。有名写真家の娘さんで、お亡くなりになったお父さまの写真集の数多く残って...

ブログ
2018.10.15 Mon

近畿一円古本出張買取にお伺いいたします

秋らしいさわやかな日が続きます。台風25号が過ぎ去り、少ししぐれた程度ですっきり晴れた日が多くありました。日暮れも早くなり、読書の秋にふさわしい日々になってきました。「天神さんの古本まつり」期間中は、...