ニュース・ブログ

ブログ
2017.09.19 Tue

西宮市へ文学・哲学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昼間は暑いですが真夏のような湿気がなく、さわやかな一日でした。
こんな日は、のんびり散歩でもしたいところですが、天神さんの古本まつりが10月6日からの開催が決まり、準備に大忙しです。

本日は、西宮市へ古書出張買取にお伺いいたしました。
私と同年代の奥様が学生時代から蒐集されていた文学・哲学関係の古書で、私も学生時代に読んだ本が多数あり、なんだか嬉しくなりました。
お分けいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

古書・古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...