ニュース・ブログ

ブログ
2017.09.18 Mon

高槻市へ宗教・思想関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今年は台風が本当にたくさん来襲します。今回の台風は雨も風も強く、日本列島を縦断したので全国に被害が出ました。被害があった皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

アメリカでもハリケーンが上陸し、多大な被害があったそうです。地球温暖化の影響でしょうが、今後の異常気象も大変心配です。

台風一過の本日は、高槻市へキリスト教や思想関係の学術書の古書出張買取にお伺いいたしました。
元々朝一番にお伺いの予定でしたが、ご依頼のお客様が現在東京在住で、昨日の内に帰阪されるつもりが、台風の影響で本日の朝早くの帰阪になり、お昼前のお伺いとなりました。
お父様が蒐集されたご蔵書の整理でしたが、学校の先生をされていたそうで、先生らしく手堅い本のラインナップでした。
お分けいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では読書の秋につき、古書・古本出張買取を強化しております。
大量の古本出張買取も、大型車をご用意いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.20 Sat

大阪市福島区へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

今日も日中は汗ばむような天気でした。これからは出張買取の際、汗ふきタオルを忘れないようにしないと大変なことになります。スギに引き続き、ヒノキの花粉ももうそろそろ終わりのようですね。もう少しの我慢です。...

ブログ
2019.04.17 Wed

芦屋市へ人文系学術書・文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暖かくなってきました。本日お伺いしたお宅近くの川沿いの桜並木はかなり散っていましたが、桜吹雪が美しく舞っていました。今月初めに古書業界の大きな全国大会が大阪で6...