ニュース・ブログ

ブログ
2017.08.28 Mon

大阪市都島区へ美術と日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

蒸し暑い日が続きます。
暦の上で「処暑」が過ぎると、暑さが峠を越えて後退し始めるころと言われますが、まだまだ蒸し暑く、少し動くと汗が噴き出してきます。

今日は大阪市都島区へ、日本画を中心とした美術関係と幕末・明治を中心とした日本史関係の古書古本出張買取にお伺いいたしました。
大変勉強されたご様子で、線引き・書き込みの本が多く残念でしたが、蒐集された本は内容の良いものが多く、仕分けのやりがいがある古書ばかりでした。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、読書の秋に向けて古本出張買取を強化しています。
古本出張買取は、大阪に2店舗の杉本梁江堂にお気軽にご連絡ください。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

 

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.02.10 Sun

高槻市へ民俗学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日は寒かったですね。北海道では猛烈な寒気が来ているのでもっと大変でしょうが、大阪でも底冷えするような寒さでした。もう少しの辛抱です。受験生の皆さんも風邪には気をつけてください。本日は高槻市へ民俗学関...

ブログ
2019.02.09 Sat

宝塚市へ日本美術関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

北日本では今シーズン最強の寒気が襲来し、最高気温でも氷点下になるような天気が続いています。近畿地方でも北部はかなり寒い日になっています。先週は4月並みの気温の日があったので、体調管理が難しいですね。本...