ニュース・ブログ

ブログ
2017.01.10 Tue

大阪市阿倍野区にミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

古書古本の専門店、杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

昨日からの十日えびすで、9日・10日・11日は天神橋店近くの堀川戎神社はたいへん賑わっています。
関西では「えべっさん」と親しまれ、商売繁盛の神様として、みな笹を片手にお参りします。
私も昨日参拝してきました。
天神橋筋商店街でも「商売繁盛で笹持って来い!」と、絶えず放送がかかっています。

寒波到来で参拝客も寒そうにしておられますがそんな中、本日は大阪市阿倍野区でミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
お引越しのため、書棚2本分の古本を整理されるということで、きれいな状態の本をお分けいただきました。
お客様は、お引越し先でも「また改めて本を買い直す!」と宣言されていました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

古本出張買取のご依頼は買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.23 Tue

向日市へ歌舞伎関係の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり冷え込んできました。北海道や富士山では積雪の知らせも届いています。そんな秋深くなってきたにもかかわらず、また台風が発生したようです。まだ日本列島にどのような影響があるのかわかりませんが、今...

ブログ
2018.10.21 Sun

吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

爽やかな天気が続きます。秋祭りの季節か、各地で祭り囃子が聞こえます。私の自宅近くの神社でも子供神輿があり、朝から子供の歓声が聞こえていました。本日は吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...