ニュース・ブログ

ブログ
2017.01.10 Tue

大阪市阿倍野区にミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

古書古本の専門店、杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

昨日からの十日えびすで、9日・10日・11日は天神橋店近くの堀川戎神社はたいへん賑わっています。
関西では「えべっさん」と親しまれ、商売繁盛の神様として、みな笹を片手にお参りします。
私も昨日参拝してきました。
天神橋筋商店街でも「商売繁盛で笹持って来い!」と、絶えず放送がかかっています。

寒波到来で参拝客も寒そうにしておられますがそんな中、本日は大阪市阿倍野区でミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
お引越しのため、書棚2本分の古本を整理されるということで、きれいな状態の本をお分けいただきました。
お客様は、お引越し先でも「また改めて本を買い直す!」と宣言されていました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

古本出張買取のご依頼は買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.07.21 Sat

大阪市浪速区へ美術展覧会図録など古書出張買取にお伺いいたしました

暑いですね。東北北部も梅雨が明け、日本国中夏真っ盛りです。子供たちも夏休みに入り、街も賑やかです。しかしこの殺人的な暑さ、体調管理をしっかりしないと大変なことになりそうです。本日は大阪市浪速区へ美術展...

ブログ
2018.07.16 Mon

尼崎市へ近代文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

暑い日が続きます。殺人的暑さにより、熱中症で病院に運ばれる人が全国であったそうです。大阪の気温も体温を超え、じっとしているだけでも体力を消耗してしまいます。今後数日も同じような天気で、西日本豪雨の被災...