ニュース・ブログ

ブログ
2016.11.26 Sat

神戸市北区へ歴史書の出張買取にお伺いいたしました。

寒くなってきました。先週まで20度以上の気温があったのに、今週は一気に寒い日が続いています。
そんな中、本日は神戸市北区へ歴史書など、本棚いっぱいの古本出張買取にお伺いいたしました。
六甲山が間近で、紅葉がきれいに見える素晴らしい眺めのお宅でした。
運び出しの際も中学生の息子さんにお手伝いいただき、大変助かりました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

秋も深まり、「本を整理しなくては」「古本の出張買取はどこに頼めばいいの?」とお考えの方も多いのでは?そんな時は創業明治36年、大阪に2店舗の杉本梁江堂にお任せください。

本の買取だけでなく、浮世絵・版画・掛軸などの美術品や戦前の絵葉書・沿線案内・チラシ・ポスターなどの一枚刷り、紙もの資料も積極的に扱っております。
古本出張買取は必ず店主がお伺いいたします。査定させていただきました金額は、その場で現金でお支払いいたします。

ご連絡は下記古本買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.20 Sat

大阪市福島区へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

今日も日中は汗ばむような天気でした。これからは出張買取の際、汗ふきタオルを忘れないようにしないと大変なことになります。スギに引き続き、ヒノキの花粉ももうそろそろ終わりのようですね。もう少しの我慢です。...

ブログ
2019.04.17 Wed

芦屋市へ人文系学術書・文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暖かくなってきました。本日お伺いしたお宅近くの川沿いの桜並木はかなり散っていましたが、桜吹雪が美しく舞っていました。今月初めに古書業界の大きな全国大会が大阪で6...