ニュース・ブログ

ブログ
2016.11.21 Mon

高槻市に映画・演劇関係古書と大量のジャズレコードの出張買取にお伺いいたしました

古書古本の専門店、杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

本日ご依頼のお客様は、大阪府高槻市にて数年前に亡くなられたお兄様が蒐集されたと言う、映画・演劇関係古書・文学書と大量のジャズレコードの出張買取にお伺いいたしました。
ハイエースだけでは載りきらず、運送屋さんも来ていただきました。

古書・レコード共にきれいに書棚に収納され、入りきれない分は段ボール箱に入れ、収納された本の目録を外側に貼ってきちんとわかるようにしてありました。
大事にしておられるのがよくわかるコレクションでした。

置いてある場所が2階で、運び出しの際に何十往復と階段を上り下りし汗だくになりましたが、気持のよい汗になりました。

杉本梁江堂は、秋の古書・古本買取強化を実施しています。
江戸時代の本・古典籍や専門書・学術書から今回のように演劇書や文学書・初版本、歴史書や美術書など、あらゆるジャンルを幅広く扱いますので「こんな本でも値段になるのかな?」とお思いの際は、お気軽にご相談ください。
本日買い取らせていただいたレコードやCDもぜひご相談ください。

古本買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております。


電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.23 Tue

向日市へ歌舞伎関係の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり冷え込んできました。北海道や富士山では積雪の知らせも届いています。そんな秋深くなってきたにもかかわらず、また台風が発生したようです。まだ日本列島にどのような影響があるのかわかりませんが、今...

ブログ
2018.10.21 Sun

吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

爽やかな天気が続きます。秋祭りの季節か、各地で祭り囃子が聞こえます。私の自宅近くの神社でも子供神輿があり、朝から子供の歓声が聞こえていました。本日は吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...