ニュース・ブログ

ブログ
2016.11.21 Mon

高槻市に映画・演劇関係古書と大量のジャズレコードの出張買取にお伺いいたしました

古書古本の専門店、杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

本日ご依頼のお客様は、大阪府高槻市にて数年前に亡くなられたお兄様が蒐集されたと言う、映画・演劇関係古書・文学書と大量のジャズレコードの出張買取にお伺いいたしました。
ハイエースだけでは載りきらず、運送屋さんも来ていただきました。

古書・レコード共にきれいに書棚に収納され、入りきれない分は段ボール箱に入れ、収納された本の目録を外側に貼ってきちんとわかるようにしてありました。
大事にしておられるのがよくわかるコレクションでした。

置いてある場所が2階で、運び出しの際に何十往復と階段を上り下りし汗だくになりましたが、気持のよい汗になりました。

杉本梁江堂は、秋の古書・古本買取強化を実施しています。
江戸時代の本・古典籍や専門書・学術書から今回のように演劇書や文学書・初版本、歴史書や美術書など、あらゆるジャンルを幅広く扱いますので「こんな本でも値段になるのかな?」とお思いの際は、お気軽にご相談ください。
本日買い取らせていただいたレコードやCDもぜひご相談ください。

古本買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております。


電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.07.21 Sat

大阪市浪速区へ美術展覧会図録など古書出張買取にお伺いいたしました

暑いですね。東北北部も梅雨が明け、日本国中夏真っ盛りです。子供たちも夏休みに入り、街も賑やかです。しかしこの殺人的な暑さ、体調管理をしっかりしないと大変なことになりそうです。本日は大阪市浪速区へ美術展...

ブログ
2018.07.16 Mon

尼崎市へ近代文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

暑い日が続きます。殺人的暑さにより、熱中症で病院に運ばれる人が全国であったそうです。大阪の気温も体温を超え、じっとしているだけでも体力を消耗してしまいます。今後数日も同じような天気で、西日本豪雨の被災...