ニュース・ブログ

ニュース
2016.10.05 Wed

いよいよ7日から開催します!天神さんの古本まつり

古本買取の専門店、杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

いよいよ明後日から【第19回 天神さんの古本まつり】が開催されます。
杉本梁江堂は、新入荷商品を中心に大量の本を天神さん境内に持っていきます!

参加店一同も選りすぐりの商品を持っていく予定です。
台風も初日にはすでに過ぎ去り、秋晴れの下みなさまの「読書の秋」のお手伝をいたします。

どうぞお誘いあわせの上、ぜひご来場いただきます様お願い申しあげます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第19回 天神さんの古本まつり】
日時:平成28年10月7日(金)~10月11日(火)午前10時~午後5時(最終日は午後4時まで)
場所:大阪天満宮境内 (JR「大阪天満宮」駅及び地下鉄「南森町」駅すぐ)
会場直通電話番号:090-6327-9466(会期中のみ)
主催:大阪古書研究会

今後も杉本梁江堂はたくさんの本が必要です。
古本古書の買取依頼は、江戸時代の本・専門書や学術書から最新刊まで幅広いジャンルを取り扱う阪急店(阪急かっぱ横丁南隣)と天神橋店(天神橋筋商店街)の2店舗ある杉本梁江堂にお任せください。
店頭買取・宅配買取も致します。

お問い合わせは、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...