ニュース・ブログ

ニュース
2016.10.05 Wed

いよいよ7日から開催します!天神さんの古本まつり

古本買取の専門店、杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

いよいよ明後日から【第19回 天神さんの古本まつり】が開催されます。
杉本梁江堂は、新入荷商品を中心に大量の本を天神さん境内に持っていきます!

参加店一同も選りすぐりの商品を持っていく予定です。
台風も初日にはすでに過ぎ去り、秋晴れの下みなさまの「読書の秋」のお手伝をいたします。

どうぞお誘いあわせの上、ぜひご来場いただきます様お願い申しあげます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第19回 天神さんの古本まつり】
日時:平成28年10月7日(金)~10月11日(火)午前10時~午後5時(最終日は午後4時まで)
場所:大阪天満宮境内 (JR「大阪天満宮」駅及び地下鉄「南森町」駅すぐ)
会場直通電話番号:090-6327-9466(会期中のみ)
主催:大阪古書研究会

今後も杉本梁江堂はたくさんの本が必要です。
古本古書の買取依頼は、江戸時代の本・専門書や学術書から最新刊まで幅広いジャンルを取り扱う阪急店(阪急かっぱ横丁南隣)と天神橋店(天神橋筋商店街)の2店舗ある杉本梁江堂にお任せください。
店頭買取・宅配買取も致します。

お問い合わせは、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ブログ
2019.09.15 Sun

箕面市へ社会学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

先日の台風で千葉県はみなさまは大変な生活を送っておられます。心よりお見舞い申し上げます。大阪の朝晩は過ごしやすくなってきたかな、と思ったらまたまた暑さが戻ってきました。そろそろ夏バテの来るころなので、...

2019.09.10 Tue

大東市へこども絵本の古本出張買取にお伺いいたしました

9月も半ばになろうかというのに記録的な暑さが続きます。いつまで残暑が続くのか、体がへばってきそうです。本日は大東市へこども絵本の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前まである出版社にお勤めで、絵本を...