ニュース・ブログ

ブログ
2016.10.01 Sat

宝塚市へ美術書の古本買取にお伺いいたしました!

古書古本買取専門店、杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

日照時間が過去最低水準だった9月の終りに、宝塚市へ古本買取にお伺いいたしました。
お母さまがお集めになられたという美術展覧会図録など美術書を、少量ではありましたがお分けいただきました。大切に次世代へ橋渡しいたします。

先ほども書きましたように9月は本当に雨が多く、買取の際も運び出しの時に濡れないようにするのに大変気を使いました。しかし屋根のある場所や、運び出す時間帯に雨が止むなどで、本を濡らしてしまうことなく本買取ができました。
これらの本は「天神さんの古本まつり」などの催事や店売りなどで次のお客様の手に渡るよう、只今準備しております。

まだまだ本が必要となりますので、ぜひ古本買取のご用命をお待ちしております!
古本買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤルをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.03.26 Thu

神戸市西区へ国文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

本日は春らしい気持のよいお天気でした。桜のつぼみも大きく膨らんできましたが、新型コロナウィルスの影響で、今年のお花見は自粛せざるを得ない状況です。皆さんもお気をつけ下さい。本日は神戸市西区へ国文学関係...

ブログ
2020.03.23 Mon

京都市右京区へ哲学・政治学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの影響で学校休校が続いている地域が多くあります。卒業式も簡易な形で行われたりするなど、大切な思い出も大変なことになっています。自粛ムードもだんだん息苦しくなってきました。早く終息する...