ニュース・ブログ

ブログ
2016.10.01 Sat

宝塚市へ美術書の古本買取にお伺いいたしました!

古書古本買取専門店、杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

日照時間が過去最低水準だった9月の終りに、宝塚市へ古本買取にお伺いいたしました。
お母さまがお集めになられたという美術展覧会図録など美術書を、少量ではありましたがお分けいただきました。大切に次世代へ橋渡しいたします。

先ほども書きましたように9月は本当に雨が多く、買取の際も運び出しの時に濡れないようにするのに大変気を使いました。しかし屋根のある場所や、運び出す時間帯に雨が止むなどで、本を濡らしてしまうことなく本買取ができました。
これらの本は「天神さんの古本まつり」などの催事や店売りなどで次のお客様の手に渡るよう、只今準備しております。

まだまだ本が必要となりますので、ぜひ古本買取のご用命をお待ちしております!
古本買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤルをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.09.16 Sun

芦屋市へ文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

鬱陶しい日々が続きます。今日は雨は降りませんでしたがずっと曇りでなかなか太陽を見ることができません。「天神さんの古本まつり」も近くなってきましたので、天気は気になるところです。本日は芦屋市へ戦後文学を...

ブログ
2018.09.15 Sat

箕面市へ料理関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

秋雨前線の影響で、すっきりしない天気が続きます。最近は晴れ間を見ない日が多く、洗濯物が乾かないと、妻は嘆いています。来週は晴れる日が来るそうです。洗濯日和に期待しましょう。本日は箕面市へ料理関係の古本...