ニュース・ブログ

ブログ
2016.09.06 Tue

戦前の絵葉書・沿線案内も買取いたします!

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

今年は台風が数多く日本に襲来し、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

天神橋店は、今年の4月に天神橋商店街に移転させていただきましたが、この天神橋界隈は、「梅田」と言う大都会からたったひと駅ですが、下町風情も残り人情味溢れた街です。新しく顔なじみにしていただくお客さまも徐々に増えてまいりました。ありがたいことです。

新しいお客様のなかには本だけでなく、絵葉書や沿線案内などの一枚刷りを蒐集されているお客様がおられ、いろいろお話を聞かせていただけます。お話を聞かせていただき、新たな勉強ができるのも楽しみの一つです。

杉本梁江堂は、古本古書の出張買取はもちろんのこと、戦前の絵葉書・沿線案内の買取も強化しております。「こんな古い紙ものに価値があるの?」とお思いの方は、ぜひ杉本梁江堂にお知らせください。

読書の秋間近のこの季節、書棚整理をお考えの方は創業明治36年の杉本梁江堂にご用命ください。

古本古書出張買取、戦前の絵葉書・沿線案内の買取にご用命は下記振りダイヤルをご利用ください。


電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.02.10 Sun

高槻市へ民俗学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日は寒かったですね。北海道では猛烈な寒気が来ているのでもっと大変でしょうが、大阪でも底冷えするような寒さでした。もう少しの辛抱です。受験生の皆さんも風邪には気をつけてください。本日は高槻市へ民俗学関...

ブログ
2019.02.09 Sat

宝塚市へ日本美術関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

北日本では今シーズン最強の寒気が襲来し、最高気温でも氷点下になるような天気が続いています。近畿地方でも北部はかなり寒い日になっています。先週は4月並みの気温の日があったので、体調管理が難しいですね。本...