ニュース・ブログ

ブログ
2016.09.06 Tue

戦前の絵葉書・沿線案内も買取いたします!

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

今年は台風が数多く日本に襲来し、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

天神橋店は、今年の4月に天神橋商店街に移転させていただきましたが、この天神橋界隈は、「梅田」と言う大都会からたったひと駅ですが、下町風情も残り人情味溢れた街です。新しく顔なじみにしていただくお客さまも徐々に増えてまいりました。ありがたいことです。

新しいお客様のなかには本だけでなく、絵葉書や沿線案内などの一枚刷りを蒐集されているお客様がおられ、いろいろお話を聞かせていただけます。お話を聞かせていただき、新たな勉強ができるのも楽しみの一つです。

杉本梁江堂は、古本古書の出張買取はもちろんのこと、戦前の絵葉書・沿線案内の買取も強化しております。「こんな古い紙ものに価値があるの?」とお思いの方は、ぜひ杉本梁江堂にお知らせください。

読書の秋間近のこの季節、書棚整理をお考えの方は創業明治36年の杉本梁江堂にご用命ください。

古本古書出張買取、戦前の絵葉書・沿線案内の買取にご用命は下記振りダイヤルをご利用ください。


電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.11.13 Tue

姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺いいたしました

だんだん冬が近づいてきたようです。季節外れの暑さが続いていましたが、やっぱり冬はきますね。寒さが苦手な私はつらい季節がやってきました。本日は姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺...

ブログ
2018.11.11 Sun

柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

よいお天気です。買取先にお伺いするまでの車の中も窓を開け、爽やかな風を受けながら運転していました。本日は柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前に一度かなりの量を整理をされ...