ニュース・ブログ

ブログ
2016.08.24 Wed

専門書の古書・古本出張買取強化中です!

数多くの古書買取サイトの中から杉本梁江堂のWEBサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日も尼崎市に専門書の古書と骨董類の出張買取にお伺いいたしました。何度もご依頼くださるお客さまで、本当にありがたい限りです。

恒例の夏の東急東横店「渋谷大古本市」も終わり、リオ・オリンピックも終わり、夏の高校野球も終わり、何か物悲しいというか、祭りの後というか、夏の終わりは寂しい気分になりがちですが、子供たちの夏休みもいよいよ終わりに近づき、妻はホッとできるのではないでしょうか。
また、秋の読書シーズンも間近です。

夏の暑さはまだまだ続いていますが、杉本梁江堂は秋の即売会シーズンを控え、古本出張買取を強化しております。
江戸時代の本の買取から最新刊の買取まで、専門書の買取から趣味の本の買取まで、あらゆる本の買取のご相談は、創業明治36年の杉本梁江堂にお任せ下さい。
お客さまにとって最も良い方法をご提案させていただきます。

古本出張買取は必ず阪急店・天神橋店のいずれかの店主がお伺いいたします。
査定させていただきました金額はその場で現金でお支払いさせていただきます。

古本出張買取に関するあらゆるご相談は、下記の古本買取専用フリーダイヤルをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心からお待ちしております。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.07.21 Sat

大阪市浪速区へ美術展覧会図録など古書出張買取にお伺いいたしました

暑いですね。東北北部も梅雨が明け、日本国中夏真っ盛りです。子供たちも夏休みに入り、街も賑やかです。しかしこの殺人的な暑さ、体調管理をしっかりしないと大変なことになりそうです。本日は大阪市浪速区へ美術展...

ブログ
2018.07.16 Mon

尼崎市へ近代文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

暑い日が続きます。殺人的暑さにより、熱中症で病院に運ばれる人が全国であったそうです。大阪の気温も体温を超え、じっとしているだけでも体力を消耗してしまいます。今後数日も同じような天気で、西日本豪雨の被災...