ニュース・ブログ

ブログ
2024.07.11 Thu

大阪市北区へ大阪関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

梅雨も終盤に入り、中国地方では猛烈な雨が降ったそうです。土砂災害のニュースも報道されています。大阪は今日一日降ったりやんだりのはっきりしない天気でしたが、暑さは若干和らいだようでした。

本日は大阪市北区へ大阪関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
昨年までやられていた調査会社が蒐集していたもので、後を受け継いだ会社がいったん整理するためにご依頼いただきました。元は資料室であっただろう部屋に積み上げられた本が山になっていました。お値段のつかない本も多くありましたが、郷土史や資料など面白いものもあり、誠実に評価させていただきました。運び出しもお手伝いいただき、ちょうど雨もやんだ時間帯でしたので、スムーズに作業を終えることができました。
譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.07.21 Sun

本日は大阪府八尾市へ書道関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

いやー暑いですね。関西は梅雨明けした模様ですが、今年は梅雨が短く暑さが長いという気候ですね。降れば災害並みの大雨になり、大変な気候です。本日は大阪府八尾市へ、書道関係の古書出張買取にお伺いいたしました...

ブログ
2024.07.14 Sun

堺市西区へ和本と美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

鬱陶しい天気が続きます。湿度が高いので、まとわりつくような暑さで、不快感も増していきます。まもなく梅雨明けのようですが、熱中症にはお気を付けください。本日は堺市西区へ和本と美術関係の古書出張買取にお伺...