ニュース・ブログ

ブログ
2024.02.18 Sun

大阪府大東市へ大阪関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

季節外れのこの暑さ、寒さの苦手な私にとっては良いですが、さすがに2月でこれだけ暖かい日が続くとちょっと気持ち悪いですね。

本日は大阪府大東市へ大阪関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
10年以上前にお亡くなりになったお父様が蒐集された本で、本棚2本ほどに入っていました。本格的な郷土史関係というよりもというよりも、大阪関係の気軽に読める物が中心でした。
ご主人とは、お休みの度に新刊書店・古本屋問わず一緒に行き、多くは購入せず、1~2冊を買ってはベランダで読むのが楽しみだったそうです。
ご主人との思い出で、なかなか本を整理する気にはなれなかったそうですが、息子さんご夫婦が近くにお住みで、息子さんの仕事部屋にするため整理される決心をしたそうです。
お譲りいただきました古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしておりますが、和歌山県・滋賀県・三重県もご相談の上お伺いしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...