ニュース・ブログ

ブログ
2024.01.01 Mon

新年あけましておめでとうございます。 今年も古書古本出張買取は大阪に2店舗の杉本梁江堂にお任せ下さい。

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、古書古本出張買取やご来店・催事・目録などのお買い上げ等で杉本梁江堂をご利用いただき誠にありがとうございました。
特に昨年は創業120年記念目録発行もあり、多数のご注文やお祝いのお言葉をいただき、感謝申し上げます。

辰年の今年も皆様にとって素晴らしい1年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

さて、新春の杉本梁江堂は阪急店は4日より、天神橋店は5かより営業を始めさせていただきます。古書古本出張買取のご予約も4日から開始いたします。
また、8日からは東京での催事「三省堂書店池袋本店 古本まつり」に参加させていただきます。

まだまだ古書古本が必要になります。また、掛軸や美術品の買取も強化しています。美術品や古本古書出張買取のご依頼・お問い合わせは、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

明治36年の創業より121年目を迎える杉本梁江堂を、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.06.16 Sun

本日は大阪市旭区で神道関係書を、大東市で全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。

梅雨入りせず、連日の猛暑で早くも体力が奪われそうですが、適度な休養・栄養と水分を十分に補給してこの暑さ乗り切りましょう。本日は午前中に大阪市旭区へ神道関係書を、午後には大阪府大東市へ全集物の古書出張買...

ブログ
2024.06.12 Wed

兵庫県尼崎市へ書道関係・能楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

暑かったですね。日本各地で真夏日を超える気温を観測したそうです。これからの季節、出張買取の際はタオルと水分が必需品になります。本日は兵庫県尼崎市へ書道関係と能楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。...