ニュース・ブログ

ニュース
2023.12.17 Sun

【三省堂書店池袋本店 古本まつり】に参加します!

昨年の夏に引き続き、来春早々に「三省堂書店池袋本店 古本まつり」に参加させていただくことになりました!

ただいま持って行く本を鋭意準備中です。
若い店主さんが多い特徴のある催事です。何が飛び出すか、ぜひご期待ください!

私は8・9・14・15日に会場におります。

【三省堂書店池袋本店 古本まつり】

日時  2024年1月8日(月・祝)~15日(月) 午前10時~午後8時
   (最終日のみ午後6時にて閉場)
   
会場  西武池袋本店別館2階 西武ギャラリー
   ・会期が変更になる可能性がございます。
   ・体調がすぐれない場合や発熱のあるお客様はご来場をお控えください。
   ・この催事に目録の発行はございません。

こちらもご覧ください。
http://ikebukuro.books-sanseido.co.jp/events/7033

杉本梁江堂は、今後も店舗充実や積極的に催事に参加するため、たくさんの本が必要になります。みなさまからの古本出張買取のご依頼を、お待ちしております。

出張買取のご依頼は、
買取専用フリーダイヤル 0120-548-301(古書は未来へ)または、メールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...