ニュース・ブログ

ブログ
2023.09.19 Tue

書道関係の古書古本出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

杉本梁江堂では、書道関係の古書古本出張買取を強化しています。書道関係であれば、中国のもの・日本のものに限らず、拓本・印譜など幅広く扱います。また印材・古墨・硯などの文房四宝も扱いますので、お気軽にお問合わせください。

創業明治36年の杉本梁江堂は、100年以上の経験と実績でご自宅・会社・事務所・研究室・アトリエにあるコレクションを次世代へ橋渡しいたします。
江戸時代に発行された和本・古典籍から最新刊まで幅広いジャンルを扱います。
また、浮世絵・版画・掛軸・戦前の絵はがき・沿線案内等も積極的に扱います。
「こんなものに値段がつくの?」と思われるものでもお気軽にご相談ください。

古本出張買取のご用命は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...