ニュース・ブログ

ブログ
2023.09.10 Sun

豊中市へ書道関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

季節の変わり目で、急に雨が降ったり、陽が射したりと目まぐるしく天気が変わります。気温もまだまだ暑い日が続きますが、夏バテにお気を付けください。

本日は豊中市へ書道関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
大きい家が建ち並ぶ静かな古い住宅街で、お伺いしたお宅も立派な趣のあるお宅でした。ただ道が少々せまく、ハイエースぎりぎりの幅でしたので、ちょっと苦労しました。

昨年にお亡くなりになったお父様は、有名な書家のお弟子さんだったそうで、いかにも研究熱心だったことがわかる書棚でした。
作業終了後には挽きたてのコーヒーを淹れていただきました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.02.28 Wed

本日は兵庫県伊丹市へ易学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

久しぶりに日差しが戻りました。まだまだ寒い日が続いていますが、日差しであるとホッとしますね。季節の変わり目で、天候がくるくる変わります。体調にお気を付けください。本日は兵庫県伊丹市へ易学関係の古書出張...

ブログ
2024.02.25 Sun

大阪市生野区へ演劇関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

冷たい雨が降り続く一日でした。雨は今日までで、明日からは日差しがあるそうですが、気温があまり上がらないとのこと。寒いし花粉が飛ぶし、つらい日々が続きますね。本日は大阪市生野区へ演劇関係の古書出張買取に...