ニュース・ブログ

ニュース
2021.09.28 Tue

【第24回 天神さんの古本まつり】開催いたします!

昨年・今年と新型コロナウィルスの影響で多くの古本催事が中止となってしまいましたが、緊急事態宣言も解除の方向となり、今年も何とか開催できそうです。

感染予防対策をしながらの開催となりますので、ご来場のお客様におかれましてもマスク着用・手指の消毒などお忘れないようにお願いいたします。

また皆様にお会いできることを楽しみに、参加店一同張り切っております。掘り出し物満載でお待ちしております!!

・・・・・・・・・・・・・・

【第24回 天神さんの古本まつり】

日時 令和3年10月15日(金)~19日(火)午前10時~午後5時(最終日は午後4時まで)

場所 大阪天満宮境内(JR「大阪天満宮」駅または大阪メトロ「南森町」駅下車すぐ)

会場直通電話番号  080-3800-4571(会期中のみ)

主催 大阪古書研究会

※新型コロナウィルス感染状況により、開催中止など予定変更になる可能性もございます。予定変更のご案内は随時こちらに投稿いたします。

詳しい情報は、大阪古書研究会公式サイト(「大阪古書研」で検索してください)で発信しております。こちらもぜひご覧ください。

「天神さんの古本まつり」に合わせて発行される合同目録「萬巻35号」は頒価500円で大阪古書研究会会員店・合同目録参加店でお求めいただけます。

杉本梁江堂は、今後も積極的に催事・即売会に参加予定です。たくさんの本が必要ですので、みなさまからの古本出張買取のご依頼をお待ちしております。

古本出張買取のご依頼は、

買取専用フリーダイヤル0120-548-301(古書は未来へ)またはお問合せページのメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...