ニュース・ブログ

ニュース
2020.09.22 Tue

「第23回 天神さんの古本まつり」開催が決定いたしました

新型コロナウィルスの影響で、春から夏ににかけての古本催事が次々と中止になっておりましたが、秋の恒例行事【第23回 天神さんの古本まつり】の開催が決定いたしました。

感染予防対策をしながらの開催になりますので、お客様におかれましてもマスク着用の上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。

詳細をお知らせいたします。
久しぶりの本格的古本催事のため、参加店一同張り切って本を集めています!何が飛び出すか、ご期待下さい!

・・・・・・・・・・

【第23回 天神さんの古本まつり】

日時 令和2年10月16日(金)~10月20日(火)午前10時~午後5時(最終日は午後4時まで)

場所 大阪天満宮境内 (JR「大阪天満宮」駅及び地下鉄「南森町」駅すぐ)

会場直通電話番号:090-6327-9466(会期中のみ)

主催:大阪古書研究会

※新型コロナウィルスの影響により、予定変更になる可能性もございますが、その場合はご了承ください。変更の場合は随時投稿いたします。

詳しい情報は大阪古書研究会公式ホームページ(http://osaka-koshoken.com/)でも発信しております。ぜひこちらもご覧ください!!

天神さんの古本まつりに合わせて刊行される、合同目録「萬巻34号」は頒価500円で大阪古書研究会参加店、合同目録参加店で入手可能です。

杉本梁江堂では積極的に催事に参加するため、今後も多数の本が必要になりますので、みなさまからの古書古本出張買取のご依頼をお待ちしております。

古本古書出張買取に関するお問い合わせは、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ニュース
2020.10.20 Tue

【第23回 天神さんの古本まつり】終了いたしました。

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。おかげさまをもちまして【第23回 天神さんの古本まつり】は無事に終了いたしました。誠にありがとうございました。コロナ禍でどうなることかと...

ニュース
2020.10.14 Wed

いよいよ金曜日から始まります。【第23回 天神さんの古本まつり】

いよいよ今週の金曜日から、秋の恒例行事【第23回 天神さんの古本まつり】が始まります。コロナ禍で「皆様お誘いあわせの上・・・」とは言いにくいですが、この催事に合わせ品物をたくさん用意いたしました。目録...