ニュース・ブログ

ブログ
2020.09.09 Wed

吹田市へ戦前映画雑誌他の出張買取にお伺いいたしました

先週末の台風から雨が多くなってきました。残暑はまだまだ厳しいですが、季節の変わり目に来ているようです。早く涼しくなってほしいですね。

本日は吹田市へ戦前の映画雑誌や宝塚関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
ご依頼いただいたお客様は、もともと東京にお住まいで、私共が以前参加していた東京で開催の伊勢丹展や東急東横店での渋谷大古本市にもお越しいただいており、その際は必ずご挨拶をし、わざわざお土産を下さったりしておりました。数年前に大阪へお引越しされ、店舗にも遊びに来ていただいておりましたが、最近はご無沙汰をしておりました。
すべて整理されるとのことでお伺いしましたが、押し入れに几帳面に整理されており、雑誌は年代別に分けられ、パンフやチラシもファイルに入れられてありました。
査定額もにこやかにご納得いただき、作業中も懐かしいお話や本をお買いになられた時のエピソードなどのお話も聞かせていただき、楽しく荷造り作業ができました。
お譲りいただきました古書・資料は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...

ブログ
2024.03.03 Sun

大阪府岸和田市へ工芸関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今朝は本当に冷えました。雪の被害が出ている地域もあります。大阪では雪の被害が起きることは滅多にないですが、そろそろ春めいてほしいですね。本日は大阪府岸和田市へ工芸関係の古書出張買取にお伺いいたしました...