ニュース・ブログ

ブログ
2020.09.09 Wed

吹田市へ戦前映画雑誌他の出張買取にお伺いいたしました

先週末の台風から雨が多くなってきました。残暑はまだまだ厳しいですが、季節の変わり目に来ているようです。早く涼しくなってほしいですね。

本日は吹田市へ戦前の映画雑誌や宝塚関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
ご依頼いただいたお客様は、もともと東京にお住まいで、私共が以前参加していた東京で開催の伊勢丹展や東急東横店での渋谷大古本市にもお越しいただいており、その際は必ずご挨拶をし、わざわざお土産を下さったりしておりました。数年前に大阪へお引越しされ、店舗にも遊びに来ていただいておりましたが、最近はご無沙汰をしておりました。
すべて整理されるとのことでお伺いしましたが、押し入れに几帳面に整理されており、雑誌は年代別に分けられ、パンフやチラシもファイルに入れられてありました。
査定額もにこやかにご納得いただき、作業中も懐かしいお話や本をお買いになられた時のエピソードなどのお話も聞かせていただき、楽しく荷造り作業ができました。
お譲りいただきました古書・資料は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.09.08 Tue

奈良市へオペラ・クラシック関係の古本出張買取にお伺いいたしました

台風が過ぎ去り、少しは涼しくなるかと期待したのですが、相変わらず残暑厳しく、少し動いただけで汗びっしょりになります。今日もかなり暑い一日でした。本日は奈良市へオペラ・クラシック関係の古本出張買取にお伺...

ブログ
2020.09.03 Thu

奈良県河合町へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの新規感染者数はやや落ち着いてきましたが、台風が数多く来ており、残暑もまだまだ続くようです。今年は本当にややこしいですね。本日は奈良県河合町へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました...