ニュース・ブログ

ニュース
2020.01.19 Sun

杉本梁江堂も参加する【第11回 水の都の古本展】は来月の開催です!

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで、みななまのご好評を頂き、過去10回させていただきました【水の都の古本展】が、来月28日より開催されます。第1回から参加している杉本梁江堂も、もちろん参加します。

昨年は第10回を記念して、中央公会堂の中でも広い会場でさせていただきましたが、今年は従来の会場でさせていただきます。
また、昨年ご好評をいただきました買い取りコーナーを今年も設置。もちろん古本出張買取のご相談もお受けいたします。

さらにお買い上げ先着100名様には「操り楽屋せんぼう見立番附」を差し上げます。
目録は来月中旬には完成予定です。

「さよなら東急東横店 渋谷大古本市」に引き続いての開催となり、かなりのハードスケジュールですが、近辺には大阪市立東洋陶磁美術館、大阪府立中之島図書館などございます。
お知り合いをお誘いの上、中之島周辺の散策を兼ね、ぜひともご来場ください。

============================================

【第11回 水の都の古本展】

日時:令和2年2月28日(金)~3日(火) 午前10時~午後8時
     (最終日は午後5時まで)

会場:大阪市中央公会堂2階  第6・7・8会議室
    (昨年の会場ではございません。ご注意ください!)

主催:水の都の古本展実行委員会

協賛:大阪古書研究会

参加店:厚生書店・書砦梁山泊・杉本梁江堂・寸心堂書店・モズブックス・駱駝堂

今後も杉本梁江堂は、数多くの即売会に出展のため、本がたくさん必要です。
皆さまからの古本古書出張買取のご依頼もお待ちしております。

古本出張買取のご依頼は買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ブログ
2024.06.16 Sun

本日は大阪市旭区で神道関係書を、大東市で全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。

梅雨入りせず、連日の猛暑で早くも体力が奪われそうですが、適度な休養・栄養と水分を十分に補給してこの暑さ乗り切りましょう。本日は午前中に大阪市旭区へ神道関係書を、午後には大阪府大東市へ全集物の古書出張買...

ブログ
2024.06.12 Wed

兵庫県尼崎市へ書道関係・能楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

暑かったですね。日本各地で真夏日を超える気温を観測したそうです。これからの季節、出張買取の際はタオルと水分が必需品になります。本日は兵庫県尼崎市へ書道関係と能楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。...