ニュース・ブログ

ブログ
2020.01.16 Thu

大阪市中央区へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日はやっと冬らしい寒い一日でした。今年は暖冬ですが、やはり冬は寒くないと何か感じが出ません。スキー場は雪が足りずに大変なことになっているそうですね。

本日は大阪市中央区へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
マンションの一室を建築設計事務所にしておられる方で「そろそろ終活で片付けていきます。」と仰られましたが、まだまだお若い方でした。すでに色々なものを片づけておられ、本は大きなダンボール箱数杯に入れてありました。
古いものが多く、なかなか金額的には厳しいものも多かったのですが、精一杯査定させていただきました。
お譲りいただきました古本は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.01.23 Thu

神戸市東灘区へ日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました

昨夜から雨が降り続き、朝はかなりの大雨になりました。出張買取の際の雨は大変困ります。車で向かっている時は運び出しの時は大丈夫か不安でしたが、到着したときには小降りになって少し安心しました。本日は神戸市...

ニュース
2020.01.19 Sun

杉本梁江堂も参加する【第11回 水の都の古本展】は来月の開催です!

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。おかげさまで、みななまのご好評を頂き、過去10回させていただきました【水の都の古本展】が、来月28日より開催されます。第1回から参加して...