ニュース・ブログ

ブログ
2020.01.16 Thu

大阪市中央区へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日はやっと冬らしい寒い一日でした。今年は暖冬ですが、やはり冬は寒くないと何か感じが出ません。スキー場は雪が足りずに大変なことになっているそうですね。

本日は大阪市中央区へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
マンションの一室を建築設計事務所にしておられる方で「そろそろ終活で片付けていきます。」と仰られましたが、まだまだお若い方でした。すでに色々なものを片づけておられ、本は大きなダンボール箱数杯に入れてありました。
古いものが多く、なかなか金額的には厳しいものも多かったのですが、精一杯査定させていただきました。
お譲りいただきました古本は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...