ニュース・ブログ

ブログ
2019.05.28 Tue

奈良市へ哲学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日は朝から激しい雨でしたが、ここ数日夏のような暑さだったので、雨のおかげで少し暑さが和らぎました。しかし昨日までは激しい暑さでしたので、この夏はどうなるかと心配しています。

本日は奈良市へ哲学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
書棚に整然と並べられた本は良いラインナップでしたが、残念ながら大半に線引きとページ折れがありました。
当然のことですがお客様が本を買われる際は、勉強・研究のために買われるのであって、決して売ることを前提としていないと思います。今回のお客さまも本を見ると勉強・研究された跡がありありとわかりました。しかし査定の際には、線引きなどはマイナス査定になってしまいますので、お客様のご希望に添えなかったかもしれませんが説明の上、ご納得いただきました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.08.23 Fri

京都市西京区へ歌舞伎・能楽関係の古本出張買取にお伺いいたしました

久しぶりの雨でした。しかも夕方にはかなり激しい雨が降りました。何か空気が変わったような感じで、秋の予感がしてきました。まだまだ残暑は残るでしょうが…。本日は京都市西京区へ歌舞伎・能楽を中心とした演劇関...

ブログ
2019.08.20 Tue

川西市へ数学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

夏の甲子園もいよいよ明後日が決勝です。炎天下の中、球児たちのはつらつとしたプレーに感動した方々も多いのではないでしょうか。勝ったチームも負けたチームも悔いのないプレーをしてほしいですね。そんな炎天下の...