ニュース・ブログ

ブログ
2019.04.21 Sun

徳島県吉野川市へ日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました

すっきりと晴れ渡る天気でした。遠方への古本出張買取でしたが、天気が良かったので平成最後の四国遠征は、気持ちよくハイエースを走らせることができました。

本日は徳島県吉野川市へ日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
お客様は約2年に1回ペースで古本出張買取をご依頼くだされ今回で4度目、今年もゴールデンウィークの車の混む前にお伺いいたしました。
毎回車にちょうど一杯ほど計ったように整理いただき、きれいな本が多いのでありがたい限りです。作業を終え手造りの巻きずしとお茶をごちそうののち、帰りには近くで採れたタケノコをお土産に箱いっぱいいただきました。
いつも気持ちよく取引ができ、故郷に帰ったような気分にしていただきます。毎回お伺いできるのが楽しみな古本出張買取です。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...

ブログ
2024.03.03 Sun

大阪府岸和田市へ工芸関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今朝は本当に冷えました。雪の被害が出ている地域もあります。大阪では雪の被害が起きることは滅多にないですが、そろそろ春めいてほしいですね。本日は大阪府岸和田市へ工芸関係の古書出張買取にお伺いいたしました...