ニュース・ブログ

ニュース
2019.03.07 Thu

【第10回 水の都の古本展】はいよいよ来週から!

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

毎回ご好評をいただいております【第10回 水の都の古本展】はいよいよ来週に開催されます。
目録のご注文もいつもより増していただきました。各店も準備に余念がありませんん。

第10回を記念して従来の会場ではなく、中央公会堂の中でも広い会場でさせていただきます。
また、初の試みとして、本をお持ちいただければ会場でも査定・買取をさせていただきます。もちろん古本出張買取のご相談もお受けいたします。
さらにお買い上げ先着100名様には「大阪ことばのしをり」を差し上げます。

近辺には大阪市立東洋陶磁美術館、大阪府立中之島図書館などございます。
お知り合いをお誘いの上、中之島周辺の散策を兼ね、ぜひともご来場ください。

============================================

【第10回 水の都の古本展】

日時:平成31年3月12日(火)~15日(金) 午前10時~午後8時
     (最終日15日は午後5時まで)

会場:大阪市中央公会堂 3階 小集会室
    (昨年までの会場ではございません。ご注意ください!)

主催:水の都の古本展実行委員会

協賛:大阪古書研究会

参加店:厚生書店・書砦梁山泊・杉本梁江堂・寸心堂書店・モズブックス・駱駝堂

今後も杉本梁江堂は、数多くの即売会に出展のため、本がたくさん必要です。
皆さまからの古本古書出張買取のご依頼もお待ちしております。

古本出張買取のご依頼は買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ブログ
2020.03.26 Thu

神戸市西区へ国文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

本日は春らしい気持のよいお天気でした。桜のつぼみも大きく膨らんできましたが、新型コロナウィルスの影響で、今年のお花見は自粛せざるを得ない状況です。皆さんもお気をつけ下さい。本日は神戸市西区へ国文学関係...

ブログ
2020.03.23 Mon

京都市右京区へ哲学・政治学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの影響で学校休校が続いている地域が多くあります。卒業式も簡易な形で行われたりするなど、大切な思い出も大変なことになっています。自粛ムードもだんだん息苦しくなってきました。早く終息する...