ニュース・ブログ

ニュース
2019.02.19 Tue

杉本梁江堂も参加する【第10回 水の都の古本展】は来月の開催です!

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで、みななまのご好評を頂き、過去9回させていただきました【水の都の古本展】が、来月12日より開催されます。第1回から参加している杉本梁江堂も、もちろん参加します。
今回は第10回を記念して従来の会場ではなく、中央公会堂の中でも広い会場でさせていただきます。
また、初の試みとして、本をお持ちいただければ会場でも査定・買取をさせていただきます。もちろん古本出張買取のご相談もお受けいたします。
さらにお買い上げ先着100名様には「大阪ことばのしをり」を差し上げます。
目録は今月末には完成予定です。

近辺には大阪市立東洋陶磁美術館、大阪府立中之島図書館などございます。
お知り合いをお誘いの上、中之島周辺の散策を兼ね、ぜひともご来場ください。

============================================

【第10回 水の都の古本展】

日時:平成31年3月12日(火)~15日(金) 午前10時~午後8時
     (最終日15日は午後5時まで)

会場:大阪市中央公会堂 3階 小集会室
    (昨年までの会場ではございません。ご注意ください!)

主催:水の都の古本展実行委員会

協賛:大阪古書研究会

参加店:厚生書店・書砦梁山泊・杉本梁江堂・寸心堂書店・モズブックス・駱駝堂

今後も杉本梁江堂は、数多くの即売会に出展のため、本がたくさん必要です。
皆さまからの古本古書出張買取のご依頼もお待ちしております。

古本出張買取のご依頼は買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ニュース
2020.09.22 Tue

「第23回 天神さんの古本まつり」開催が決定いたしました

新型コロナウィルスの影響で、春から夏ににかけての古本催事が次々と中止になっておりましたが、秋の恒例行事【第23回 天神さんの古本まつり】の開催が決定いたしました。感染予防対策をしながらの開催になります...

ブログ
2020.09.22 Tue

連休中もたくさんの古本出張買取にお伺いいたしました

シルバーウィーク中は多くの観光地にたくさんの人が訪れたようです。新型コロナウィルスの感染予防に心を配りながらも、閑散としていた観光地にも久しぶりに賑わいが訪れたようです。今後も感染には気をつけて楽しみ...