ニュース・ブログ

ブログ
2019.02.02 Sat

東成区へ映画パンフレットの出張買取にお伺いいたしました

サッカーアジア杯の決勝は残念な結果になりました。しかし決勝まで進んだ日本代表には拍手を送りたいですね。野球もキャンプインとなり、開幕が待ち遠しいです。

本日は東成区へ映画パンフレットの出張買取にお伺いいたしました。80歳を超えても今なお元気なお父様が若いころから蒐集されたものだそうです。昭和30年代より映画鑑賞がご趣味で毎週のように映画館へ通ったそうです。映画関係の単行本もたくさんお持ちだったそうですが、残念ながらそちらは数年前に処分されたそうです。パンフレットはプラスチックのケースに几帳面に収められ、状態は非常に良いものでした。
お譲りいただきました資料は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2023.09.28 Thu

伊丹市へ全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日の朝、ご依頼いただいたお客様のお宅へ向かう途中の車の中、ラジオで天気予報を聴いていると「本日は危険な暑さになります。」と放送され、思わず耳を疑いました。9月も間もなく終わろうとしているのに、危険な...

ブログ
2023.09.27 Wed

大阪市福島区へ数学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

ちょっと涼しくなったかな、と思いきや、日中は真夏並みの暑さです。本日の買取も汗だくになりました。本日は、大阪市福島区へ数学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。お伺いしたお宅のご主人が、学生時代から...