ニュース・ブログ

ブログ
2019.01.27 Sun

芦屋市へデザイン関係の古本出張買取にお伺いいたしました

近畿北部ではかなり雪が降ったようです。昨日も我が家では今シーズン初の雪を見ました。今朝もかなり冷え込みました。まだまだ寒い日が続くようです。みなさま体調管理にはお気をつけください。

本日は芦屋市へデザイン関係の古本出張買取にお伺いいたしました。昨年まで大阪市内で大きなデザイン事務所をされていたそうですが後継者に経営を譲り、ご本人は「これから第二の青春です」と仰り笑っておられました。事務所にもたくさん本はあるそうですが、そちらは後継者の方に譲られたそうです。ご自宅の本は奥の広くおしゃれな書斎の、ご自分でデザインされた曲線を生かした書棚にすべて入れられていました。古い大型美術書も多くありましたが、有名建築家の写真集なども多くあり、貴重なコレクションでした。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2020.09.22 Tue

「第23回 天神さんの古本まつり」開催が決定いたしました

新型コロナウィルスの影響で、春から夏ににかけての古本催事が次々と中止になっておりましたが、秋の恒例行事【第23回 天神さんの古本まつり】の開催が決定いたしました。感染予防対策をしながらの開催になります...

ブログ
2020.09.22 Tue

連休中もたくさんの古本出張買取にお伺いいたしました

シルバーウィーク中は多くの観光地にたくさんの人が訪れたようです。新型コロナウィルスの感染予防に心を配りながらも、閑散としていた観光地にも久しぶりに賑わいが訪れたようです。今後も感染には気をつけて楽しみ...