ニュース・ブログ

ブログ
2019.01.27 Sun

芦屋市へデザイン関係の古本出張買取にお伺いいたしました

近畿北部ではかなり雪が降ったようです。昨日も我が家では今シーズン初の雪を見ました。今朝もかなり冷え込みました。まだまだ寒い日が続くようです。みなさま体調管理にはお気をつけください。

本日は芦屋市へデザイン関係の古本出張買取にお伺いいたしました。昨年まで大阪市内で大きなデザイン事務所をされていたそうですが後継者に経営を譲り、ご本人は「これから第二の青春です」と仰り笑っておられました。事務所にもたくさん本はあるそうですが、そちらは後継者の方に譲られたそうです。ご自宅の本は奥の広くおしゃれな書斎の、ご自分でデザインされた曲線を生かした書棚にすべて入れられていました。古い大型美術書も多くありましたが、有名建築家の写真集なども多くあり、貴重なコレクションでした。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.02.10 Sun

高槻市へ民俗学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日は寒かったですね。北海道では猛烈な寒気が来ているのでもっと大変でしょうが、大阪でも底冷えするような寒さでした。もう少しの辛抱です。受験生の皆さんも風邪には気をつけてください。本日は高槻市へ民俗学関...

ブログ
2019.02.09 Sat

宝塚市へ日本美術関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

北日本では今シーズン最強の寒気が襲来し、最高気温でも氷点下になるような天気が続いています。近畿地方でも北部はかなり寒い日になっています。先週は4月並みの気温の日があったので、体調管理が難しいですね。本...