ニュース・ブログ

ブログ
2019.01.05 Sat

東住吉区へ大阪関係の古本出張買取にお伺いいたしました

お正月気分もなかなか抜けきれませんが、大阪は間もなく十日戎でまたまた賑やかになります。天神橋店近くには大阪天満宮と堀川戎神社があるので、天神橋筋商店街はまだまだ多くの人出で賑わいます。

本年最初の古本出張買取は、東住吉区へ大阪関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
昨年末にご予約をいただき、お客様に今日が今年最初の出張買取と申し上げると、「何か縁起がいいですね」と仰り、丸もちをいただきました。私もご祝儀相場ではありませんが、気持ち高めに査定させていただきました。
本自体は本棚1本分で大量というわけではありませんが、戦前の大阪風景の絵葉書等もあり、なかなか面白いコレクションでした。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

 

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2020.09.22 Tue

「第23回 天神さんの古本まつり」開催が決定いたしました

新型コロナウィルスの影響で、春から夏ににかけての古本催事が次々と中止になっておりましたが、秋の恒例行事【第23回 天神さんの古本まつり】の開催が決定いたしました。感染予防対策をしながらの開催になります...

ブログ
2020.09.22 Tue

連休中もたくさんの古本出張買取にお伺いいたしました

シルバーウィーク中は多くの観光地にたくさんの人が訪れたようです。新型コロナウィルスの感染予防に心を配りながらも、閑散としていた観光地にも久しぶりに賑わいが訪れたようです。今後も感染には気をつけて楽しみ...