ニュース・ブログ

ブログ
2018.12.25 Tue

年末は各地に買取にお伺いしております

クリスマスも終わり、一気にお正月ムードに突入してまいりました。寒波も襲来し、インフルエンザも流行の兆しを見せています。みなさまどうぞ体調管理にお気をつけ下さい。

しばらくブログの更新ができていませんでしたが、古本出張買取がなかったわけではありません。むしろ大掃除のために書棚整理をご希望される方が多く、この10日ほどは各地にお伺いいたしました。
大阪府では北区・城東区・生野区・吹田市・大東市・泉大津市へ、京都府では左京区・山科区・木津川市へ、兵庫県では、灘区・西宮市・猪名川町へ、奈良県は天理市へお伺いいたしました。一日に2~3軒お伺いした日もあり、うれしい悲鳴が上がりました。

年末は30日まで年始は4日から出張買取にお伺いいたします。年始の古本出張買取のご予約もそろそろいただいております。お早目のご予約が良いかと思いますので、お気軽にお電話ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...