ニュース・ブログ

ブログ
2018.11.28 Wed

芦屋市へ岩波文庫・講談社学術文庫など文庫の出張買取にお伺いいたしました

寒くなってきたと思えば、また暖かくなってきました。今年は着るものに迷いますね。寒いのが嫌いな私は助かりますが。

本日は芦屋市へ、岩波文庫・講談社学術文庫・ちくま学芸文庫中公文庫など学術系の文庫や講談社文芸文庫・復刻新潮文庫・角川リバイバル文庫など渋めのラインナップの文庫の出張買取にお伺いいたしました。本はすべて書店カバーがついたままで、本には愛読者カードや出版案内も挟まったままでした。大変きれいな状態でしたので、ありがたい買い取りとなりました。
本はお亡くなりになったお父様が集められたもので、査定金額をご依頼いただいた娘さんに告げると大変喜んでいただきました。
お譲りいただきました古本は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書などの専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.09.15 Sun

箕面市へ社会学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

先日の台風で千葉県はみなさまは大変な生活を送っておられます。心よりお見舞い申し上げます。大阪の朝晩は過ごしやすくなってきたかな、と思ったらまたまた暑さが戻ってきました。そろそろ夏バテの来るころなので、...

2019.09.10 Tue

大東市へこども絵本の古本出張買取にお伺いいたしました

9月も半ばになろうかというのに記録的な暑さが続きます。いつまで残暑が続くのか、体がへばってきそうです。本日は大東市へこども絵本の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前まである出版社にお勤めで、絵本を...