ニュース・ブログ

ブログ
2018.11.11 Sun

柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

よいお天気です。買取先にお伺いするまでの車の中も窓を開け、爽やかな風を受けながら運転していました。

本日は柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前に一度かなりの量を整理をされ、今回も本棚5本分の本を整理されました。それでもまだまだ本は残っていて、2階の6畳間一杯に詰まった本はもう少し置いておきたいとのことで、次の機会にさせていただくとお約束してお客様のお宅を辞しました。
お分けいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

年末年始も、杉本梁江堂はたくさんの即売会に参加の予定で、まだまだ本が必要です。
100年以上の経験と実績の杉本梁江堂に、古書古本出張買取のご依頼をお待ちしております。

古書古本出張買取にご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.03.17 Sun

豊中市へ数学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

季節の変わり目ですね。急に雨が降ったり、陽が射したりと目まぐるしく天気が変わります。気温もまだまだ寒い日が続きますが、今週半ばには一気に気温が上がるそうです。お花見も早くなりそうですね。本日は豊中市へ...

ニュース
2019.03.16 Sat

【第10回 水の都の古本展】終了いたしました

おかげさまをもちまして【第10回 水の都の古本展】は無事に終了いたしました。会場が広くなり、いままで以上にたくさんのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。中央公会堂の構造上、場所が...