ニュース・ブログ

ブログ
2018.11.11 Sun

柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

よいお天気です。買取先にお伺いするまでの車の中も窓を開け、爽やかな風を受けながら運転していました。

本日は柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前に一度かなりの量を整理をされ、今回も本棚5本分の本を整理されました。それでもまだまだ本は残っていて、2階の6畳間一杯に詰まった本はもう少し置いておきたいとのことで、次の機会にさせていただくとお約束してお客様のお宅を辞しました。
お分けいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

年末年始も、杉本梁江堂はたくさんの即売会に参加の予定で、まだまだ本が必要です。
100年以上の経験と実績の杉本梁江堂に、古書古本出張買取のご依頼をお待ちしております。

古書古本出張買取にご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2019.10.08 Tue

いよいよ金曜日から始まります。【第22回 天神さんの古本まつり】

いよいよ今週の金曜日から、秋の恒例行事【第22回 天神さんの古本まつり】が始まります。今シーズン最強といわれる台風19号の影響が大変心配されますが、参加店一同張り切って本を集めています!何が飛び出すか...

ブログ
2019.10.06 Sun

京都市上京区へ版画と版画に関する古本の出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり涼しきなってきました。ただ、日中はまだまだ汗ばむ気候です。今日の京都も日中はかなり気温が上がったのではないでしょうか。車から見える観光客の方々も日傘をさして京都散策をされていました。本日は...