ニュース・ブログ

ブログ
2018.10.15 Mon

近畿一円古本出張買取にお伺いいたします

秋らしいさわやかな日が続きます。台風25号が過ぎ去り、少ししぐれた程度ですっきり晴れた日が多くありました。日暮れも早くなり、読書の秋にふさわしい日々になってきました。

「天神さんの古本まつり」期間中は、出張買取になかなかお伺いできませんでしたが、それも終わり、この週末と本日に出張買取をまとめてお伺いいたしました。
土曜日には豊中市、都島区、東大阪市へ、日曜日には尼崎市、芦屋市、神戸市垂水区へ、本日は大阪市平野区、奈良県生駒市へ古本出張買取にお伺いいたしました。ダンボール5箱程度のお宅から、本棚3本分の会社まで、文庫や新書のお宅からマッチラベルや絵はがきのお客様まで、さまざまな古本出張買取にお伺いいたしました。おかげさまで倉庫はお譲りいただきました本でいっぱいになりました。
整理するのにしばらくかかりそうですが、まだまだみなさまからの古本出張買取のご依頼をお待ちしています。
杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしております。お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.11.13 Tue

姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺いいたしました

だんだん冬が近づいてきたようです。季節外れの暑さが続いていましたが、やっぱり冬はきますね。寒さが苦手な私はつらい季節がやってきました。本日は姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺...

ブログ
2018.11.11 Sun

柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

よいお天気です。買取先にお伺いするまでの車の中も窓を開け、爽やかな風を受けながら運転していました。本日は柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前に一度かなりの量を整理をされ...