ニュース・ブログ

ブログ
2018.08.27 Mon

守口市へ日本史関係の古書出張買取にお伺いいたしました

うだるような暑さが続きます。8月末になって今年の最高気温を更新した地域もあるそうです。
一度涼しくなってからのこの暑さですので、体に堪えます。みなさまも熱中症などお気をつけ下さい。

本日は守口市へ日本史関係の古書出張買取にお伺いいたしました。以前に寝屋川市へ出張買取にお伺いしたときのお客様のご紹介で、同じ学校で教員として同僚の方のお宅でした。とても大きなお宅で、8畳間の壁一面に大きく天井まで届くような書棚が据えられ、日本史関係の研究書がギッシリと詰められていました。本以外にも掛軸を十数本お分けいただきました。一番日が高い時間の作業でしたのでなかなか運び出しが大変でしたが、お手伝いいただき無事に終えることができました。作業後に出していただいた冷たい麦茶を何杯もお代わりさせていただきました。ありがとうございました。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.12.13 Thu

西宮市へ日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました

かなり寒くなってきました。つい一週間前までは12月の最高気温が記録的だったのに、今はもうすっかり真冬です。そろそろ身体が寒さに慣れてきました。本日は西宮市へ日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました...

ブログ
2018.12.09 Sun

大阪市平野区へ数学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

一気に寒くなりました。一週間のうちに季節が3ヶ月分くらい変わったそうです。体調管理が難しいですね。みなさまもどうぞお気をつけ下さい。本日は大阪市平野区へ数学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。10...