ニュース・ブログ

ブログ
2018.07.01 Sun

京都市南区へ神道・民俗学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

蒸し暑い日が続きます。車の中は冷房をつけていないと乗っていられません。買取の相棒ともいえるハイエースは、座席の下にエンジンがあるので長時間乗っているとお尻から暑くなってきます。冬場は良いのですが、暑い時期はなかなか大変です。

本日は京都市南区へ神道関係と民俗学の古本出張買取にお伺いいたしました。京都の夏は一段と暑いのですが、お伺いしたお宅は本のあるお部屋はエアコンをつけていただき快適に査定・買取作業ができました。2階からの運び出しの際はさすがに汗まみれになり、タオルもぐっしょりです。最後に冷たい麦茶をごちそうになり、また縁側に下げられていた風鈴の音にホッといたしました。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書、またチラシやポスター・カタログまで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.22 Mon

高槻市へ外国文学・詩集の古本出張買取にお伺いいたしました

大阪では今年初めて夏日を越えました。つい先日までコートを羽織り、関東では雪が降ったりしていたのに、すっかり初夏の陽気になりました。今日の古本出張買取は汗びっしょりになりました。本日は高槻市へ外国文学と...

ブログ
2019.04.21 Sun

徳島県吉野川市へ日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました

すっきりと晴れ渡る天気でした。遠方への古本出張買取でしたが、天気が良かったので平成最後の四国遠征は、気持ちよくハイエースを走らせることができました。本日は徳島県吉野川市へ日本史関係の古本出張買取にお伺...