ニュース・ブログ

ブログ
2018.06.18 Mon

大阪北部地震のお見舞いを申し上げます

本日朝7時58分、高槻市を震源とする震度6弱の地震がありました。被害にあわれた方は心よりお見舞い申し上げます。
我が家も大阪北部にあり、私は地震発生時には自宅でちょうど登校する子供を見送ったところでしたが、突然激しい揺れに見舞われ、思わず倒れそうになったテレビを支えていました。揺れが止まると同時に玄関ドアを開放しましたが、見送った子供があわてて帰ってきました。
お皿が数枚割れる被害がありましたが、それ以外は目立った被害はありませんでした。しかし不安な日々は数日続くでしょう。
店も棚上から数冊本が落ちましたが、目立った被害もなく安心いたしました。

被害にあわれた方々には、重ねてお見舞い申し上げます。どうぞ今後の余震にも最大限のご注意をお払い下さい。

本日は買取のお約束はなく、大阪で業者の市場が開催される予定でしたが、急遽中止になりました。
買取のご予約はこれまで通り受付けいたしますので、お気軽にご連絡ください。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.11.07 Thu

堺市西区へ日本史関係の古書出張買取にお伺いいたしました

日に日に秋めいてきました。今朝は今シーズン最も気温が下がりました。出張買取に行っても汗ふき用のタオルを何枚も使うことがなくなってきました。本日は堺市西区へ日本史関係の古書出張買取にお伺いいたしました。...

ブログ
2019.11.05 Tue

神戸市東灘区へ東洋史関係の古書出張買取にお伺いいたしました

ついこの前までTシャツで十分過ごせたのに、この数日で一気に秋めいてきました。朝晩などはかなり冷え込んでいます。暖かくして体調にお気おつけ下さい。本日は神戸市東灘区へ東洋史関係の古書出張買取にお伺いいた...