ニュース・ブログ

ブログ
2018.06.13 Wed

吹田市へ仏教関係の古本出張買取にお伺いいたしました

梅雨の晴れ間に涼しい一日でした。妻も洗濯をするのは天気予報を入念に見てからしているみたいです。

本日は吹田市へ仏教関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
仏教関係でも比較的一般的な内容のものが多数でした。仏教関係の和本や学術書も多数お持ちだそうですが、それはまだ置いておくそうです。それらはまた次の機会と言うことで、失礼させていただことすると「お世話になりました、どうぞお召し上がりください」と、お菓子や缶コーヒーなど紙袋にたくさんいただき、おいしく頂きました。ありがとうございました。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしておりますが、和歌山県・滋賀県・三重県もご相談の上お伺いしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.09.15 Sun

箕面市へ社会学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

先日の台風で千葉県はみなさまは大変な生活を送っておられます。心よりお見舞い申し上げます。大阪の朝晩は過ごしやすくなってきたかな、と思ったらまたまた暑さが戻ってきました。そろそろ夏バテの来るころなので、...

2019.09.10 Tue

大東市へこども絵本の古本出張買取にお伺いいたしました

9月も半ばになろうかというのに記録的な暑さが続きます。いつまで残暑が続くのか、体がへばってきそうです。本日は大東市へこども絵本の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前まである出版社にお勤めで、絵本を...