ニュース・ブログ

ブログ
2018.05.16 Wed

寝屋川市へ大阪の郷土史関係古書出張買取にお伺いいたしました

暑くなってきましたね。ゴールデンウィーク後に5月とは思えないくらいの寒い日がありましたが、今度は夏日が続いて、体の調子がおかしくなりそうです。みなさまも体調管理にお気をつけ下さい。

本日は寝屋川市へ、大阪の郷土史関係の古書出張買取にお伺いいたしました。北大阪を中心とした市町村史はもちろん、大阪編年史や大阪市史史料など硬派な郷土史関係古書をお譲りいただきました。今日はかなり気温が上がったせいで、積み込み作業が終わったときには汗びっしょりになりました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.07.21 Sun

本日は大阪府八尾市へ書道関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

いやー暑いですね。関西は梅雨明けした模様ですが、今年は梅雨が短く暑さが長いという気候ですね。降れば災害並みの大雨になり、大変な気候です。本日は大阪府八尾市へ、書道関係の古書出張買取にお伺いいたしました...

ブログ
2024.07.14 Sun

堺市西区へ和本と美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

鬱陶しい天気が続きます。湿度が高いので、まとわりつくような暑さで、不快感も増していきます。まもなく梅雨明けのようですが、熱中症にはお気を付けください。本日は堺市西区へ和本と美術関係の古書出張買取にお伺...