ニュース・ブログ

ブログ
2018.02.28 Wed

京都府京田辺市へミステリー関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

やっと春の兆しが見えてきました。今日のお昼間は日差しが気持ちよく感じましたが、花粉症の方は花粉も気になるところです。

本日は、京田辺市へハヤカワポケットミステリーや創元推理文庫など文庫や新書を中心としたミステリー関係の古書出張買取にお伺いいたしました。押し入れをうまく利用した自家製書棚にきっちりと詰め込まれていました。お引越しのための蔵書整理だそうで、古書のほかにもフィギアもたくさんありました。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしております。お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.23 Tue

向日市へ歌舞伎関係の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり冷え込んできました。北海道や富士山では積雪の知らせも届いています。そんな秋深くなってきたにもかかわらず、また台風が発生したようです。まだ日本列島にどのような影響があるのかわかりませんが、今...

ブログ
2018.10.21 Sun

吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

爽やかな天気が続きます。秋祭りの季節か、各地で祭り囃子が聞こえます。私の自宅近くの神社でも子供神輿があり、朝から子供の歓声が聞こえていました。本日は吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...