ニュース・ブログ

ブログ
2018.02.13 Tue

香川県高松市へ美術画集・写真集の古書出張買取にお伺いいたしました

またまたやってきた寒波に辟易してしまいます。
本日は香川県高松市に古書出張買取にお伺いいたしましたが、高松道が雪のために通行止めとなり、途中から大渋滞の下道を走らねばならないというハプニングに見舞われ、お客様のお宅にお伺いするのが大幅に遅れてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
遅れたにもかかわらず、お客様はかえって気の毒がっていただき恐縮しました。

お分けいただきましたのは、美術画集・美術展覧会図録・写真集の類で、特に写真集に見るべきものがありました。
ご親類の方が蒐集されていたらしく、大きな倉庫に天井まで積み上げられていました。
倉庫は特に暖房などもなく大変寒かったですが、滞りなく買取作業を進めることができました。
帰りは通行止めも解除され、無事に大阪までたどり着くことができました。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしておりますが、香川県・徳島県・愛媛県・高知県など四国方面ももご相談の上お伺いしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.20 Sat

川西市へキリスト教・西洋史関係の古書出張買取にお伺いいたしました

日に日に秋が深まってまいりました。北日本の方では紅葉が知らせが来ていますが、関西方面は来月になるでしょうか。今年は台風による塩害で、枯れてしまっている木々もあるそうです。こんなところにも台風の影響があ...

ブログ
2018.10.17 Wed

豊中市へ写真集の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩は涼しくなってきました。昼間は暑いですが、爽やかな風が気持ちいですね。本日は豊中市へ写真集の古本出張買取へお伺いいたしました。有名写真家の娘さんで、お亡くなりになったお父さまの写真集の数多く残って...