ニュース・ブログ

ブログ
2017.12.29 Fri

枚方市へ美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました

いよいよ平成29年も押し詰まってまいりました。今日も寒かったのですが、風が昨日よりもましでしたので、いくぶん過ごしやすかったです。

本日は枚方市へ、美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
本だけお宅近くのレンタルボックスに入れられており、その数およそ段ボール箱で10数箱ありました。大型美術書が多く、お値段的に厳しいものも多くありましたが、見るべきものも多数あり、今年最後の買取は、うれしいものとなりました。 
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.01.24 Fri

茨木市へ思想・哲学関係の学術書の出張買取にお伺いいたしました

中国武漢で報告された新型コロナウィルスが心配されています。今日から春節で中国から多くの観光客が来られますが、阪急店・天神橋店ともに多くの中国人の方々がお見えになり、ありがたいことにお買い上げいただいて...

ブログ
2020.01.23 Thu

神戸市東灘区へ日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました

昨夜から雨が降り続き、朝はかなりの大雨になりました。出張買取の際の雨は大変困ります。車で向かっている時は運び出しの時は大丈夫か不安でしたが、到着したときには小降りになって少し安心しました。本日は神戸市...