ニュース・ブログ

ブログ
2017.12.18 Mon

箕面市へ全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。

今シーズン最強の寒波が押し寄せ、大阪も最高気温が10度を超えない日が続いています。皆さんご自愛ください。

本日は箕面市へ全集物の古書出張買取へお伺いいたしました。
お亡くなりになられたお父様が集められた全集物で、夏目漱石全集等のメジャーなところから大漢和辞典や天理図書館善本叢書など渋いものまで、六畳間の壁三面の書棚に詰め込まれていました。
2階のお部屋でしたので、荷降ろしするのがなかなか大変でしたが、無事積み込みが終わるとうっすら汗ばんでいました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.04.18 Wed

堺市南区へ鍼灸・漢方など東洋医学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昨夜からの雨は朝早くにはすっかり上がり、気持ちのよい天気になりました。これからはだんだん暑くなるそうで、古本出張買取の帰りにコンビニで「ガリガリ君」を買う回数が増えそうです。本日は堺市南区へ鍼灸・漢方...

ブログ
2018.04.15 Sun

京都市伏見区へ近代版画と美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

大阪は昨夜から大荒れで激しい風雨に見舞われました。今日のお昼前には止みましたが、少しひんやりした一日でした。本日は京都市伏見区へ吉田博・徳力富吉郎・亀井藤兵衛などの近代版画と、版画を中心とした美術関係...