ニュース・ブログ

ブログ
2017.09.10 Sun

大阪市福島区で日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩は、かなり過ごしやすくなりました。
近所の小学校では、運動会の練習に熱がこもっています。日中は暑いですが秋が近づいてきています。読書の秋はもうすぐです。

今日は、大阪市福島区へ日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
お引越しをされるそうで、本棚いっぱいに詰まった古本をお譲りいただきました。

大規模マンションの13階のお部屋で、窓を開け放っておられたので風が吹き抜けて行き、その風にも秋が感じられました。
お譲りいただきました古本は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では読書の秋に向け、古本出張買取を強化しております。
古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又は、メールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2020.09.22 Tue

「第23回 天神さんの古本まつり」開催が決定いたしました

新型コロナウィルスの影響で、春から夏ににかけての古本催事が次々と中止になっておりましたが、秋の恒例行事【第23回 天神さんの古本まつり】の開催が決定いたしました。感染予防対策をしながらの開催になります...

ブログ
2020.09.22 Tue

連休中もたくさんの古本出張買取にお伺いいたしました

シルバーウィーク中は多くの観光地にたくさんの人が訪れたようです。新型コロナウィルスの感染予防に心を配りながらも、閑散としていた観光地にも久しぶりに賑わいが訪れたようです。今後も感染には気をつけて楽しみ...