ニュース・ブログ

ブログ
2017.09.10 Sun

大阪市福島区で日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩は、かなり過ごしやすくなりました。
近所の小学校では、運動会の練習に熱がこもっています。日中は暑いですが秋が近づいてきています。読書の秋はもうすぐです。

今日は、大阪市福島区へ日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
お引越しをされるそうで、本棚いっぱいに詰まった古本をお譲りいただきました。

大規模マンションの13階のお部屋で、窓を開け放っておられたので風が吹き抜けて行き、その風にも秋が感じられました。
お譲りいただきました古本は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では読書の秋に向け、古本出張買取を強化しております。
古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又は、メールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.23 Tue

向日市へ歌舞伎関係の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり冷え込んできました。北海道や富士山では積雪の知らせも届いています。そんな秋深くなってきたにもかかわらず、また台風が発生したようです。まだ日本列島にどのような影響があるのかわかりませんが、今...

ブログ
2018.10.21 Sun

吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

爽やかな天気が続きます。秋祭りの季節か、各地で祭り囃子が聞こえます。私の自宅近くの神社でも子供神輿があり、朝から子供の歓声が聞こえていました。本日は吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...