ニュース・ブログ

ブログ
2017.07.26 Wed

大阪市北区に建築関係の古本出張買取にお伺いしました。

挨拶に必ず「暑いですねー。」という枕詞がついてしまう毎日です。
ちょっと動くだけで、汗だくになってしまいます。皆さんも、熱中症など、体調管理にお気を付け下さい。

天神祭も終わり、普段の生活に戻った天神橋店近辺ですが、お店の近くのお宅から建築関係の古本出張買取のご依頼をいただきました。
建築の法律関係に関する本が中心でしたので、お値段の付きにくい本が多くご希望に添えたかどうか、と言うところですが、段ボール20杯分の本をお分けいただきました。
エレベーターのないビルの3階部分からの荷降ろしで、なかなかの重労働でしたが、次世代へ大切に橋渡しいたします。

杉本梁江堂では、江戸時代の和本・古典籍や専門書から美術書・歴史書・文学書や文庫・新書まで幅広いジャンルを扱います。ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!お気軽にご相談ください。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...