ニュース・ブログ

ニュース
2017.04.13 Thu

杉本梁江堂阪急店は移転いたします!

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

新聞報道等ですでにご存じの方もおられると思いますが、「阪急古書のまち」は南へ約150メートル、紀伊国屋書店梅田本店東隣「うめ茶小路」へ移転することとなりました。
それに伴い、杉本梁江堂阪急店もそちらへ移転いたします。旧店舗は本日で営業を終了させていただきました。

新店舗は他の店と共に4月27日にオープンいたします。
4月27日は奇しくも昨年天神橋店が移転再オープンした日と同じになります。

心機一転、これからもみなさまのご期待に添えるよう、蒐書に励みたいと思いますので、阪急店・天神橋店ともどもご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ブログ
2019.01.17 Thu

今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

冬らしい天気が続きます。熱いお茶を飲む時が一番ほっとします。インフルエンザが大流行しているようです。皆さんもどうぞお気をつけ下さい。今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...

ブログ
2019.01.13 Sun

京都市山科区へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

年末から年始にかけて学生スポーツの大会が数多く開催されました。関西の多くの高校・大学が活躍しました。スポーツ観戦が好きな私は、感動で見ては涙、スポーツニュースでも涙でした。青春は素晴らしいものです。本...