ニュース・ブログ

ニュース
2017.04.13 Thu

杉本梁江堂阪急店は移転いたします!

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

新聞報道等ですでにご存じの方もおられると思いますが、「阪急古書のまち」は南へ約150メートル、紀伊国屋書店梅田本店東隣「うめ茶小路」へ移転することとなりました。
それに伴い、杉本梁江堂阪急店もそちらへ移転いたします。旧店舗は本日で営業を終了させていただきました。

新店舗は他の店と共に4月27日にオープンいたします。
4月27日は奇しくも昨年天神橋店が移転再オープンした日と同じになります。

心機一転、これからもみなさまのご期待に添えるよう、蒐書に励みたいと思いますので、阪急店・天神橋店ともどもご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ブログ
2018.04.22 Sun

吹田市へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今のお昼は汗ばむ陽気でした。絶好の行楽日和で、本日お伺いしたお宅の近くには万博記念公園があり、周辺道路は大変渋滞していました。本日は吹田市へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました。お伺いしたお宅の...

ブログ
2018.04.18 Wed

堺市南区へ鍼灸・漢方など東洋医学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昨夜からの雨は朝早くにはすっかり上がり、気持ちのよい天気になりました。これからはだんだん暑くなるそうで、古本出張買取の帰りにコンビニで「ガリガリ君」を買う回数が増えそうです。本日は堺市南区へ鍼灸・漢方...