ニュース・ブログ

ニュース
2017.04.13 Thu

杉本梁江堂阪急店は移転いたします!

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

新聞報道等ですでにご存じの方もおられると思いますが、「阪急古書のまち」は南へ約150メートル、紀伊国屋書店梅田本店東隣「うめ茶小路」へ移転することとなりました。
それに伴い、杉本梁江堂阪急店もそちらへ移転いたします。旧店舗は本日で営業を終了させていただきました。

新店舗は他の店と共に4月27日にオープンいたします。
4月27日は奇しくも昨年天神橋店が移転再オープンした日と同じになります。

心機一転、これからもみなさまのご期待に添えるよう、蒐書に励みたいと思いますので、阪急店・天神橋店ともどもご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ブログ
2024.05.19 Sun

本日は大阪府吹田市と寝屋川市へ美術関係と民俗学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

朝からしとしと雨が降り続くうっとうしい天気でした。気温もそれほど上がらず、昨日がとても暑かっただけに、出かけるときに1枚多く羽織って出かけました。来週はまた暑くなりそうです。本日は午前中に吹田市へ美術...

ブログ
2024.05.15 Wed

本日は大阪府箕面市へ全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。

だんだんと暑くなってきましたね。今日は晴れていたわけではなかったのですが、蒸し蒸しした気候で、作業は汗だくになってしまいました。本日は大阪府箕面市へ全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。3月に北大...