ニュース・ブログ

ニュース
2017.04.13 Thu

杉本梁江堂阪急店は移転いたします!

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

新聞報道等ですでにご存じの方もおられると思いますが、「阪急古書のまち」は南へ約150メートル、紀伊国屋書店梅田本店東隣「うめ茶小路」へ移転することとなりました。
それに伴い、杉本梁江堂阪急店もそちらへ移転いたします。旧店舗は本日で営業を終了させていただきました。

新店舗は他の店と共に4月27日にオープンいたします。
4月27日は奇しくも昨年天神橋店が移転再オープンした日と同じになります。

心機一転、これからもみなさまのご期待に添えるよう、蒐書に励みたいと思いますので、阪急店・天神橋店ともどもご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ブログ
2019.04.20 Sat

大阪市福島区へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

今日も日中は汗ばむような天気でした。これからは出張買取の際、汗ふきタオルを忘れないようにしないと大変なことになります。スギに引き続き、ヒノキの花粉ももうそろそろ終わりのようですね。もう少しの我慢です。...

ブログ
2019.04.17 Wed

芦屋市へ人文系学術書・文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暖かくなってきました。本日お伺いしたお宅近くの川沿いの桜並木はかなり散っていましたが、桜吹雪が美しく舞っていました。今月初めに古書業界の大きな全国大会が大阪で6...