ニュース・ブログ

ブログ
2017.01.05 Thu

今年最初の古本出張買取で神戸市須磨区にお伺いいたしました。

気持ちのいい天気が続き、良いお正月が過ごせたのではないでしょうか。
初詣でおみくじを引き、一喜一憂されている方も多いと思います。

今年最初の古本出張買取は神戸市須磨区にお伺いし、画集や美術展図録、美術関係随筆などをお分けいただきました。
山手にあるお宅で、2階の窓からはきれいな海岸線が見えました。今日は気温が上がらず寒い一日でしたが、景色を見ながら気持ちよく作業が出来ました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

間もなく引越しシーズンが訪れます。毎年この時期は古本出張買取が込み合います。古本出張買取は必ず店主がお伺いいたしますので、お早目のご予約をお勧めいたします。

ご予約は下記の古本出張買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをお利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.07.16 Mon

尼崎市へ近代文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

暑い日が続きます。殺人的暑さにより、熱中症で病院に運ばれる人が全国であったそうです。大阪の気温も体温を超え、じっとしているだけでも体力を消耗してしまいます。今後数日も同じような天気で、西日本豪雨の被災...

ニュース
2018.07.15 Sun

今年も杉本梁江堂は参加します!【第27回 東急東横店 渋谷大古本市】

古書古本の専門店、杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。【第27回 東急東横店 渋谷大古本市】に今年も参加させていただきます。年一回の東京遠征は、関東方面のお客様とお会い...