ニュース・ブログ

ブログ
2017.01.05 Thu

今年最初の古本出張買取で神戸市須磨区にお伺いいたしました。

気持ちのいい天気が続き、良いお正月が過ごせたのではないでしょうか。
初詣でおみくじを引き、一喜一憂されている方も多いと思います。

今年最初の古本出張買取は神戸市須磨区にお伺いし、画集や美術展図録、美術関係随筆などをお分けいただきました。
山手にあるお宅で、2階の窓からはきれいな海岸線が見えました。今日は気温が上がらず寒い一日でしたが、景色を見ながら気持ちよく作業が出来ました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

間もなく引越しシーズンが訪れます。毎年この時期は古本出張買取が込み合います。古本出張買取は必ず店主がお伺いいたしますので、お早目のご予約をお勧めいたします。

ご予約は下記の古本出張買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをお利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.03.26 Thu

神戸市西区へ国文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

本日は春らしい気持のよいお天気でした。桜のつぼみも大きく膨らんできましたが、新型コロナウィルスの影響で、今年のお花見は自粛せざるを得ない状況です。皆さんもお気をつけ下さい。本日は神戸市西区へ国文学関係...

ブログ
2020.03.23 Mon

京都市右京区へ哲学・政治学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの影響で学校休校が続いている地域が多くあります。卒業式も簡易な形で行われたりするなど、大切な思い出も大変なことになっています。自粛ムードもだんだん息苦しくなってきました。早く終息する...