ニュース・ブログ

ニュース
2016.10.10 Mon

杉本梁江堂も参加【第19回 天神さんの古本まつり】は明日までです!

杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

たくさんのお客様にご来場いただき、大変ご好評をいただいております【第19回 天神さんの古本まつり】はいよいよ明日までとなりました。
連日新入荷の本を追加しております。まだまだおもしろい本はたくさんございます。
お天気も営業時間中はまったく雨は降らず、今年の台風の多さにもかかわらずここ近年では大変珍しいこととなっています。
明日は午後4時までの営業ですので、どうぞご来場ください。

今後も秋の杉本梁江堂は即売会に多数参加予定です。
本がまだまだ足りません。
遺品整理に伴う本買取や、読み終えた書棚の整理など、古本買取は江戸時代の古典籍買取から専門書の買取~文庫の買取まで幅広いジャンルが扱える杉本梁江堂にお気軽にお電話ください。

ご依頼は、下記の古本買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!!

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...