ニュース・ブログ

ニュース
2016.08.09 Tue

今週水曜日から開催します!【第25回 東急東横店 渋谷大古本市】

杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

【第25回 東急東横店 渋谷大古本市】がいよいよ今週水曜日に開催されます。
多数いただきました目録注文の抽選も終わり、私は明日上京し陳列いたします。

関東方面のお客様とは、なかなかお会いできる機会がないので、お時間のあるお客様はぜひご来場ください。
開催の概要は下記でございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第25回 東急東横店 渋谷大古本市】

日時:平成27年8月11日(木)~16日(火) 午前10時~午後9時
    【最終日は午後6時まで】

会場:渋谷駅・東急東横店 西館8階 催事場


杉本梁江堂は、8月・9月・10月と即売会に多数参加予定です。
まだまだ本が必要です。みなさまからの古本古書出張買取のご依頼をお待ちしております。

古本出張買取のご依頼は、下記の出張買取専用フリーダイヤルをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...