ニュース・ブログ

ブログ
2016.07.27 Wed

本棚の整理お任せください!

大阪は、天神祭も終わり本格的な夏の到来です。
天神橋店界隈は、祭りの後の静けさと言うか、町全体が何か脱力感のような感じがします。

そんな中でも、杉本梁江堂は古本出張買取に元気に走り続けます。
昨日も、大阪府富田林市へ古本出張買取にお伺いいたしました。
お父様の遺品整理として、日本史関係の本を中心に写真のようにハイエースに満載の本を買取させていただきました。
大変勉強された跡が窺い知れました。大切に次世代へと橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、夏から秋にかけての即売会シリーズに向けて、古本出張買取を強化しています。
大量の古本出張買取の場合も大型車をご用意させていただきます。

杉本梁江堂は、全国2000を超える古本屋・古書店が参加する全国古書籍商組合連合会「日本の古本屋」加盟店ですので、安心してお任せください。

大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料古本出張買取にお伺いいたします。
ご依頼のご連絡は、下記の古本出張買取専用フリーダイヤルをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.20 Sat

大阪市福島区へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

今日も日中は汗ばむような天気でした。これからは出張買取の際、汗ふきタオルを忘れないようにしないと大変なことになります。スギに引き続き、ヒノキの花粉ももうそろそろ終わりのようですね。もう少しの我慢です。...

ブログ
2019.04.17 Wed

芦屋市へ人文系学術書・文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暖かくなってきました。本日お伺いしたお宅近くの川沿いの桜並木はかなり散っていましたが、桜吹雪が美しく舞っていました。今月初めに古書業界の大きな全国大会が大阪で6...