ニュース・ブログ

ブログ
2016.06.04 Sat

奈良県安堵町の古本出張買取にお伺いいたします!

毎度、杉本梁江堂に古書古本出張買取をご依頼いただき、誠にありがとうございます。

安堵町など奈良県全域にお住まいの皆さま、古書古本出張買取は明治36年創業の杉本梁江堂にお任せ下さい。

先代の遺品や親族のコレクションの整理にお困りの方、古い家屋や蔵の解体をされる方、古書古本の整理は100年以上の経験と実績の杉本梁江堂にご相談ください。長年の間積み重ねたノウハウで、お宅のご蔵書を未来へ橋渡しいたします。
杉本梁江堂の古書古本出張買取は、書籍を縛っておく・ダンボールに整理しておく等といった準備も必要ございません。書棚に入ったそのままの状態で拝見させていただきます。お客様にはご面倒をお掛けすることなく買取り作業をいたしております。

また、不動産業者様・建築会社様からの、取壊し物件や立替物件、破産管財物件の書籍買取、同業者・出版元の閉店・閉鎖・撤去物件の書籍買取もいたします。
お気軽にご相談下さい。

古本・古書・版画・書画・資料の安心買取は・・・
古本・古書買取専用ダイヤル
0120-548-301(古書は未来へ)

大阪府 京都府 兵庫県 奈良県は100冊以上でご自宅 研究室 アトリエ 事務所 会社まで出張いたします。
出張費用・本の梱包などの手数料は一切頂きません!
その他内容・量によりましては全国どこへでも出張いたします。
なお、ジャンルによっては買取りできない古書古本もございます。ご依頼時にお問合せ下さい。

みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.11.27 Wed

高槻市へ仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました

何となくひんやりしますが、これで平年並みだそうです。今週末より寒くなる予報が出ていますが、今年は暖冬傾向という長期予報が出ています。温暖化の影響でしょうね。本日は高槻市へ仏教関係の古書出張買取にお伺い...

ブログ
2019.11.25 Mon

豊中市へ文学研究書・文庫の出張買取にお伺いいたしました

暑くなったり寒くなったり、間もなく12月だというのにまだ冬らしい感じはしませんね。今日は出張買取の荷造り作業の際はかなり汗をかきました。来週からいよいよ師走になります。あわただしくなりますね。本日は豊...